WEB予約はこちら 0120-495-545予約優先

平日:13時~20時 土曜:13時~18時 定休日:日、祝日

キャンペーン

近頃、ほうれい線やたるみが気になる50代の貴女!美容鍼灸はいかがでしょう!初回限定65%OFF 5,980円(税込)/キャンペーン 2023.05.01

近頃、なんだかほうれい線や頬のたるみが気になる50代の貴女!

美容鍼灸であのときの貴女にもどりませんか?

そして、日頃とてもよく頑張っている自分自身への感謝とご褒美に美容鍼灸はいかがでしょう。

お顔はもちろん身体全体のリフレッシュとスッキリ感、満たされた幸せな気持ちで、自分自身を喜ばせてください。

あなた自身を喜ばせ、その満たされた波動を周りの人へお裾分け!

その満たされた波動が、巡り巡ってあなたに帰ってきて、さらにあなたは喜びに満ちたいい気分になることでしょう。

お試しの価値あり!! ☆初回の方限定  初診料 3,000円  施術料 14,000円 合計  17,000円の65%OFF! ⇒ 5,980円 初回はカウンセリングも含めて2.5時間となります。

WEB予約はこちら https://natsume-shinkyu.com/contact/

✱お顔とお身体のケア ○カウンセリング  お肌の状態や症状、お体の悩みを丁寧にお聴きし、確認と説明をしていきます。 ○施術  漢方パック(生薬エキスの入った漢方ローションと温かいジェルマスクを使います)  全身施術(自律神経調整)  顔への鍼  フェイスマッサージ  翡翠ローラーによる引き締め  お顔、お身体共にあなたのお悩みに合わせた施術を行います。 ※お顔の施術だけでなく、身体の状態も合わせて整えていくことで体の中から本来の美と健康を引き出します。

https://natsume-shinkyu.com/

Contactお問い合わせ

予約
優先
平日
13時~20時
土曜
13時~18時
定休日
日、祝日